はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--


2016/01/04

賀正 2016

長い長い間、こちらのブログを更新していませんでした。
更新していなかった理由は、添付写真にサイズ制限があるためです。
それでもっぱら、Face bookばかり使っています。

と、愚痴はともかく、今年もよろしくお願いします。

Taku.jpg

2014/08/17

タク、元気です

プログへの投稿はほんとに久しぶりです。
タク1  



昨年11月22日に母が亡くなり、一人と一匹生活になりました。

母の介護をしていた間は、ほとんど家にいて、タクもほとんど母のそばで寝てたりしてましたが、
今年の春から、週に2~3回のペースで、タクを連れて、代々木八幡にある友人の設計事務所に
パートに行ってます。

[広告] VPS

タクはとてもおりこうさんで、電車でも事務所でも、吠えることは全くなく、みんなに可愛がられています。

11歳7ヶ月になり、ボールやおもちゃで遊ぶことはあまりないのですが、夜お散歩から帰ると、こんなふうに
元気に遊んでます。

はやく、涼しくなってほしいなあ___。

2014/01/19

タク11才になりました

タクは1月16日に11才になりました。

病気もせず、とても元気です!


20131231.jpg
2013/03/24

お久しぶりです。

タクです。ごぶさた!

最近のタク

オスなのに、ままの趣味(悪趣味?)のせいでこんなに髪の毛伸びたんだよ。

1月16日に10歳になったけどすごく元気。ただ「背中のできものが目立つ」ってままが心配して
10日くらい前に、全身麻酔して、できものを取ったらしい。僕は、最初から気にしてなかったし、
麻酔?それ何?って感じで、背中を切られたことにも気がつかなかったよ((#^.^#))

昨日、抜糸とかやってきたんだ。背中のできものは腫瘍だったけど良性だったんだって。

いきなり、ガーデンテーブルの上に載せられて、記念撮影だって。後ろの桜は「山桜」
ソメイヨシノは今日、満開だけど、山桜は昨日から咲き始めたよ。

28日から、弘前のシャリーさんが泊まりに来るんだ。たぶん今月末まで、山桜は持つと思うよ。

2013-03-24 08.47.20

2013/01/01

謹賀新年 2013

穏やかな快晴で、関東地区の新年は始まりましたね!
今年もよろしくお願いします。

「また、こんなところで記念写真でしゅか? めんどくさいでしゅねえ・・・」なんて言ってるんでしょうね。

Jan0113Takusnap.jpg

今朝のおせちです。 
こちらは私と母用 Jan0113Osechi.jpg  それでもってこちらはタク用 Jan0113Osechi for taku


タクの走りぞめ

1月16日にタクは10歳になります。
タクはまだまだまだまだ、元気ですヨ。


[高画質で再生]

タクの走り初め [アニメ]
次へ>>

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

