はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--


2011/04/15

満開の桜とワンコ

今年もお花見をわが家のベランダで行いました。4月10日(日)快晴、風なし、どんぴしゃの満開です!

SAKURA1.jpg
SAKURA2.jpg

同い年、真っ黒だった髪も同じように白いグラデーションが入る。静かなジミー君とタク
JIMMYTAKU.jpg  「う~~ん、気持のいい風だねえ」

人懐っこくて誰からも愛されているカエデ君。小さなミラベルちゃんに、おやつをとられる気の優しさ(笑)
040311KAEDE.jpg 「おりこうにしたら、トマトくれる?」

天真爛漫・かわいい姉(ポワール:左)と妹(ミラベル:右)
ぽわみら 「なんか呼んだ? 今、忙しいんですけど私たち」
恒例の持ち寄りランチ・2日前の召集にも関わらず、バランスがとれてマス!
DISHES.jpg

集合写真 (パパとの先約があったので、こられなかったバニラちゃん、次回はよろしくね!)
ALL DOGS

部屋に戻って、お待ちかねのスイ―ツ!手作りの域を超えている。 すばらしいの一言、幸せ!
CHOCO CAKE  SWEETS.jpg

人も犬も、楽しい1日でした。
TAKU 1  「みんな楽しんでくれたみたいでよかったデス」と控えめなホスト犬

祭りの後

散りゆく桜… 
AFTER_SAKURA1.jpg

花弁つけたままで、部屋の中に入ってこないで~~~!
AFTER_SAKURA3.jpg












■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

