はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--


2005/10/14

僕のお気に入りの場所

朝夕めっきり涼しくなり、寝心地がよくなってきましたね。
夏の間、エアコンのそばや、風通しのよい廊下や中庭の網戸のそばに寝転んでいたタクも、最近は、陽だまりを好むようになりました。
ここは涼しいんだ

奥の部屋のソファの上、この窓際が特にお気に入りです。「ここだと、階段を下りてくる人も監視できるし、下のお宅のボルゾイのPixy君がお散歩から戻ってきたときに、すかさずワンワン吠えたりもできるからね」ってところでしょう。
ぬくぬくポカポカ

夏の間は、表面が暑くなりすぎて寝転がれなかったテラスも、お気に入りです。確かに気持ちよさそう.
気持ちいい!


コメント

 こんにちは!ついこの前まで暑かったのに、最近は少し寒くなってきましたね。あっという間に冬は目の前ですね。
 今のうちに秋を満喫しましょうね。
 気持ちよさそうにお昼寝するタククンですね。
2005/10/22(土) 20:18:23 |URL|ジミーママ #- [編集]
ジミーままさん、こんにちわ。
ほんとに、寝心地がよくなってきて、朝起きるのがつらくなってきましたね。やっとお天気になったし。今みたいな季節って、一番いいですね。

昼間はひたすら寝てばかりいるタクですが、涼しくなってきたせいか、散歩の時はやたら元気です。

ジミー君も、ボール投げ特訓がんばってね。
2005/10/24(月) 10:45:18 |URL|タクまま #- [編集]
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005/10/26(水) 16:19:21 |URL|Bloking #aU.MCPes [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/10-8d0a4f36

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

