はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/26

追悼 Michael Jacson & Farrah Fawcett

マイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットが、同じ日に逝ってしまいました。

Farrahファラ・フォーセット・メジャーズにあこがれて、みんながあの、かっこいいヘアスタイルをまねていた時代があったわ。(日本人には無理なのにね)


Micael
やっぱり、文句なしに最高。
Michaelは年をとりたくないと言っていたし、何か、永遠に年をとらないでバンパイアみたいに生きていくのだと思っていたのに…




同年代のみなさまへ!
オレたちひょうきん族の、「ウガンダのスリラー」です。
ウガンダちゃんも亡くなってしまいました。



スポンサーサイト

コメント

チャーリーズエンゼルのファラ・フォーセット憧れてましたぁ♪カッコよかったですよね♪
>永遠に年をとらないでバンパイアみたいに生きていくのだと思っていたのに…私も思っていました。

2009/06/27(土) 01:14:22 |URL|大姉御 #ohlcowYM [編集]
マイケルとファラ・フォーセットの訃報を同時に聞いて
やはりショックでした。
ウガンダちゃんのパロディ、見ました。
知らなかったです>ウガンダさんが亡くなっていたとは。

ファラに憧れましたよね~~
青春の生きた思い出が消えて行くようで、悲しかった一日
でした。


2009/06/27(土) 20:56:02 |URL|ピッピママ #pVivw9eg [編集]
マイケルが亡くなったんですよね。信じられないですね。彼のダンスと唄う声が独特で好きでした。マイケルは、お金があり過ぎていろいろ問題がおきたのでしょうか。
ウガンダさんも亡くなっていたんですか・・・。
ウガンダさんのダンスもお見事です。とても素敵な動画を見せていただきました。取り合わせが良くて、ウガンダさんも喜んだことでしょう。楽しませて頂いてありがとう。
2009/06/27(土) 21:33:19 |URL|athena102 #- [編集]
大姉御さま
ピッピままさま
athenaさま
マイケルが50歳、ファラが62歳と聞いて、私は何だか不思議な感覚にとらわれました。私の頭の中では、彼らはいつでも若いままだったからです。
実は、私自身も、考えていることも、やっていることも、若いころとあまり違っていない・・・と思います。鏡に映る自分をみて、愕然とすることが多々あります(笑)
2009/06/29(月) 00:32:00 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/130-076a3c0c

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

