はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/23

ハワイ旅行記 3日目

8月7日(金)、今日はのんびりの1日。

今日は、午前中に部屋の移動。Presidential Suiteにアップグレード。
部屋の広さやレイアウトは同じだけど、調度品がどれも凝っている。ぜいたくなお部屋。

午前中、ShariとAliceは用があったので、私たちは、ホテルのプールへ
pool_2.jpg

プールサイドからの眺め。
condo.jpg

トレーニングルームへ
training.jpg

お昼は、前日のステーキのLeftoverを使って炒飯にしました。

Shariたちが迎えに来て、夜、お刺身にするお魚を調達しに、市場へ。頼んであったハマチ(1キロ以上ある!)をゲット。このころから私はかなり疲れていて、写真をとったりする元気もナシ(笑)

Aliceの弟子の洸ちゃん、一生懸命、野菜を切ってます。 Cooking.jpg

手前にある果物(Shariたちの友達の家でとれたもの)を使って、Aliceがスムージーを作ってくれました。おいしい! 疲れた体に、ちょうどいい! (子どもたちは、あまり好きではありませんでしたが・・・)

私は、みんなが"Go Fish!"をやっている声を聞きつつも、夕食までベッドでダウン。 

今日のキーワード: waste (無駄・無駄にする)

Shariが健太君に、同意語・同音語などをクイズしていて出てきた単語。 
waist(腰)と同音語。 waste basketとか・・・ What a waste! とか

hamachi.jpg

夕食は、熱々のご飯にハマチをた~~ぷり乗せて、わさび醤油で。

体調も戻ってきて、3日目も無事に終わりです。
スポンサーサイト

コメント

 とっても素敵な旅行でしたね!
充実した毎日をすごされましたね。

>Aliceの弟子の洸ちゃん、一生懸命、野菜を切ってます

 ↑左側で、優しく見守るAliceさんが写っていますね。洸ちゃんもお兄ちゃんも、ふたまわりくらい成長して帰国されたことでしょうね~。
2009/08/26(水) 00:00:27 |URL|ジミーママ #EB29KFfw [編集]
ジミーまま

そうなんです。Aliceはとっても優しいんです。
う~~んと体が大きいので、日本に住んでいるときは窮屈そうでしたが、ハワイ島だと、その大きさは目立ちません(笑) 
2009/08/27(木) 18:11:01 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/137-b9075995

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

