はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/27

ハワイ旅行記 8月5日~11日

初日から5日目までは以下のリンクでどうぞ
1日目 2日目 3日目  4日目  5日目

8月11日(火) 最終日 Sad Departure
楽しかったハワイ島旅行も終わりです。

Sad Departure

洸ちゃんのコナ空港でのお別れは、涙、涙・・・。 飛行機の中でも、思い出しては泣いてました。
でも、泣くほど楽しい毎日を過ごせたのはすごいことだと思います。

高2の健太君。今回のハワイ島旅行に同行するに際して、彼なりの目標があったのだと思います。
彼がしっかりした考えを持つ大人であることを実感した旅でした。

何より、私たちのために、何から何までお膳立てしてくれた、ShariとAliceに本当に感謝しています。
そして、甥っ子たちの母親である私の妹が、難病を克服し、いつか一緒にハワイ島へ行ける日が来ますように。

追伸
しつけ教室の西田先生のところにあずかっていただいていた、タクは
とってもおりこうになって、たくましくなって帰ってきました。 今までみたいに、ご飯をあげても、なかなか食べないタクではありません。 今か今かとご飯を待ち、もりもり食べる子に変身です!



スポンサーサイト

コメント

本当によい旅だったのですね。甥っ子さんの泣いてる写真を見るとわたしも思わず、好い旅が出来て良かったねえ、と声を掛けたくなります。次回は、妹さんもご一緒に旅行ができることを祈りましょう。
タクちゃんの成長ぶり・・・何よりでしたね。良いことずくめ、言うことなしですね。
2009/08/28(金) 13:04:12 |URL|athena102 #p8YI0gnU [編集]
私もその頃出かけていたので、遅いコメントに
なってしまいますが・・・一気に読みました。
到着した時、体調大丈夫?から始まって、帰国時の
泣いている姿。
きっと、甥っ子ちゃん達には、これから先の人生にも
大きな影響を与えるような思い出になったのでは
ないでしょうか?

私もハワイ島大好き♪ あのボルケーノや黒砂海岸、
日本と比べ物にならないスケールの「コストコ」
私も日本のコストコの大きさにビックリしていますが、
ハワイはもっと!大きいのでしょうね~

タク君もたくましくなって!素敵なW夏♪ですね!


2009/08/28(金) 20:28:25 |URL|ピッピママ #pVivw9eg [編集]
athenaままさん
8月は飛行機代も高いので、この不景気なときに・・・と思ったりしたのですが、思い切って行ってきてよかったと思います。

ピッピままさん
ウィーンに行ってらしたんですよね!それにしても、たくさんのお客様をアテンドしての海外旅行、ピッピままさん、本当なお仕事ですね。

タクですが、先生のところに半年くらいあずかってもらったら、サーカスに登場するプードルちゃんみたいに、いろんな芸ができるようになるんじゃないかって思います。でも、うちに戻ってきたら・・・ なんとなく、タクが元に戻ってきつつあるような、いやな予感がしています(笑)
2009/08/29(土) 00:24:26 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]
5日間と思えないような中身の濃い旅でしたね。
読んでいるだけでも満喫させて頂きました。
先日のレッスンでのタクちゃん、ずいぶんとしっかりして逞しい雰囲気を醸し出していましたね~。頼もしい限りです。
さすがアウラですね。
2009/09/04(金) 00:59:12 |URL|Maco☆ #- [編集]
Macoさん
甥っ子たちが来たので、ShariとAliceが張り切って、盛りだくさんの旅でした。私だけで行くときは、帰りにホノルルに1泊して帰りますが、今回はそれがなかったので、本当に買い物をしませんでした。
ところで次第に、元の状態に戻ってきてしまっているタクを見るにつれ、犬のしつけは、飼い主の問題だと痛切に感じております(笑)
2009/09/04(金) 15:25:07 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/143-0fdfb6fc

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

