はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/13

Happy Valentine Day!

久しぶりの更新です。再び仕事が山積みで身動きのとれない今日この頃です(笑)。もっと早くからやっていればここまで苦しくはならないのに・・・。と、いつもどおりです。

それにしても、毎日暖かいですね。聞くところによると、今年の桜は3月中旬が予想日らしいし・・・。

14日はValentine day。最近は自分へのご褒美にと、とっておきのチョコを買い求める女性も多いとか。確かに、さほどチョコの好きじゃない男性にあげるくらいなら自分で食べたほうがいいかも。

私が買ったのは、このチョコです。はい、再び、犬バカ炸裂です。でもこのトイプーはかわいい!
79791218_1.jpg

事務所の近くにある「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」のものです。

3月も後半になれば、忙しくなくなるはずなので、トイプー仲間のみなさん、お会いするときには、持っていくからね~~!
スポンサーサイト

コメント

 こんにちは~。
 更新、楽しみにしていました。
明日はバレンタインデーですね。忘れてました。もちろん、あげる人も無く、、、、。っていうか、普段からチョコだのケーキだの、甘いものをガンガン食べちゃっている、季節感なしの私です。
 今日もスーパーで、「今日限り沖縄のドーナツ(あの、丸いやつ!)6個500円今なら7個」の実演販売を買ってしまった。。。
 誰が食べるんじゃ~!
春になったらまたお誘いくださいね。
2007/02/14(水) 00:02:57 |URL|ジミーママ #- [編集]
ジミーママさん
こんにちわ~~。私も、季節感なし、メタボリック無視で、毎日、甘いもの食べてます。だって、そのくらいしか楽しみないもん!

ところで、この前行った、田奈ですが、あの近所の田んぼ、持ち主のご好意で、今の時期、無料ドッグランにして開放されているところがあるそうです。場所を特定できてないのですが、タダ!は魅力です(笑)またわかったら、ご連絡しますね。
最近、ジミーママさんがよく行かれている所もよさそうですね。
2007/02/14(水) 10:06:23 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]
 再登場!こんにちは~。
 ドッグランの帰りによく寄る町田(限りなく八王子より)のペットショップに今日も行きました。
 去年の8月生まれの黒スタンプーがまだいる。しかも、3万円安くなってた。しかも、すわるとケースに頭ぶつかるらしく、常に頭を下げているの。。。(ほとんど寝てるけど)気立てのよさそうな男の子よ。
 それからね、2ヶ月半の黒トイプーの女の子。すんご~くちっちゃくて、1キロ?くらいかな~。顔が私の握りこぶしくらいの3頭身で超かわいい。お値段はスタンプーちゃんよりちょっと高いくらいです。
 黒って、かわいいですよね~。早く優しい飼い主さんがケースから出してくれますように~!(タクままかも~?) 
2007/02/16(金) 20:48:27 |URL|ジミーママ #8iCOsRG2 [編集]
ジミーママさん
黒プーの子どもは、目に毒です(笑)。去年の8月生まれのスタンプー、誰か飼ってくれる人は見つからないかしらねえ。スタンプー、トリミングだけでもお金かかるもんね~。
2007/02/17(土) 15:28:29 |URL|タクまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/52-ff50f62b

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

