はじめまして~~100131 TakuDSC02003.jpg

My Favorite Things....

黒いプードル,タク(体重7.5kg,体高40cm超)の飼い主のブログです。 My favorite thingsや時にunfavorrite things?も交えて,不定期にアップします。
--/--/--


2007/11/23

トイプーの集まり at 田奈のドッグラン

21日(水)、田奈のドッグラン(Run Dog Run)で、トイプーの集まりがありました。
少し寒い日が続いていましたが、風もなく暖かな一日でした。この田奈のドッグラン、駅から歩いて来れるし、アクセスはよいし、地面もおが屑のようなものが敷いてあってワンコの足にやさしいです。規則もあまりうるさくなく、ボール遊びも存分にできます。
難点は、崖に邪魔されて日が当たらないこと、うなぎの寝床のようなレイアウトであまり広くないことです。大型犬が3頭くらいいると、それだけでいっぱいになってしまう。(サイトを見たら、拡張したみたいですが、その分値上げみたい)

でもこの日は、平日の昼間とあって、ほぼ貸切状態!にっこりジミー&サブレままが来られなかったのが残念でしたが、黒プー4頭、茶プー3頭、人間4人で楽しい一日を過ごしました。

集まったワンコたちは・・・
黒プーのNero君&Lupo君
ネロままさんとは、Lupo君を迎える前ですから3年以上前から、お互いのサイトを通じてのお知り合いですが、2頭に会ったのは今回がはじめて!デカイくて手足が長くて、カットが違うので分かりにくいけど、実は目も鼻も口も、タクとよく似ています。ここにお顔がよく映っている子は、たぶんネロ君…だと思う。ネロ君とルー君、そっくり!とってもKute! カートに乗って、天王洲アイルから電車を乗り継いではるばるやってきてくれました。
どっちがネロ?どっちがルー?

047.jpg

ピッピ君とレオニス君
ピッピままさんはお家がご近所。アジリティの訓練に通ってますとってもスリムでフットワークの軽いピッピ君。
034.jpg

ほんわかとかわいらし~い、弟のレオ君。
039.jpg

黒プーのライアン君と茶プーのルーク君
タクと同じしつけ教室に通っている仲良し君たちです。来週、みなとみらいのマンションにお引越し。すこし遠くなっちゃうけど、ときどきはしつけ教室にも来てね! ボール遊びの大好きなライアン
037.jpg

普段、あまり走り回らないルークだけど、今日は違った。Lupo君とひたすらお相撲?!
035.jpg

050.jpg

…でもって、タクは?他の子たちみたいに、走り回ったりはしないけど、結構歩き回ってました。(上のお相撲写真の背景にいるのがタク)しかし、相変わらず動かないタクは写真がとりやすい(笑)
044.jpg

043.jpg

それで、最後は集合写真。
041.jpg

042.jpg

また、遊んでね!

コメント

この日はどうもありがとうございました。
本当に楽しかったですね!
是非是非また遊んでください。
2007/11/25(日) 03:59:10 |URL|ねろまま #uv1J38xk [編集]
ネロ&ルー君、また是非お会いしましょう!
ところで、田奈のドッグラン、11月19日付けのdiaryに、拡張工事終わりました。と書いてあったのですが、私たち行ったの21日ですよね?拡張してたっけ?
2007/11/25(日) 13:39:14 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]
先日はありがとうございました~♪
楽しかったですね。
あれからバタバタで、ようやく引越し終了しました。
と言ってもまだまだ慌しそう(涙)
落ち着いたらまた遊んでくださいね~
2007/11/28(水) 13:15:12 |URL|ピッピママ #pVivw9eg [編集]
ピッピままさん
お引越し、お疲れ様でした。新しいお家ができるまでは、何かとせわしないですね。
うちの母が、レオ君を見て、かわいい、かわいいと言ってました。またね。
2007/11/28(水) 15:31:33 |URL|タクまま #PaK5/ZHM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hirokojlf.blog24.fc2.com/tb.php/72-61a21839

■  プロフィール

タクまま

Author:タクまま
タクまま
翻訳(英訳・和訳)と英語教材作成を主な業務とする、Japan Language Forumという会社を自宅でやっています。
仕事以外のすべての時間を、最愛のタクに捧げる日々?を送ってます(笑)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  カテゴリー

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

